人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夜のお菓子。

夜のお菓子。_c0001405_14191886.jpg
うなぎパイですが、結構色々な種類があるんですね。
販売元は浜松の春華堂ですが、
ウナギエキス&ニンニクパウダー入りの「うなぎパイ」、
ブランデー入りの「うなぎパイV.S.O.P.」、
アーモンド入りの「うなぎパイナッツ入り」、
ミニサイズの「うなぎパイミニ」と、
しらすが入った「しらすパイ」。
全部を食べて無いのでどれが良いとは言い切れないのですが、
今のところ写真の「うなぎパイミニ」が美味しい。
ナッツとハチミツが入っていて、
普通のうなぎパイの小さい版だと思っていると大間違い。
こちらの方が遙かに美味しい。
「うなぎパイナッツ入り」を今度は食べ較べしてみたい。
by flipper-design | 2014-02-01 14:16 | 携帯写真
<< 福豆。 Mimoza9歳。 >>