カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


コンビニコーヒー。

c0001405_14321592.jpg
セブンイレブンのアイスコーヒーが美味しくて時々利用しています。
さすがに寒くなって来たので最近は買わないのですが、病院帰りにファミマに寄ったので、ここのを初めて買いました。
同じアイスコーヒー。システムも同じですが、大きいサイズしかない。180円。セブンのも大きい方は180円だから同じだけれど、100円が無いのはちょっと減点だね。それで、味はセブンのに似ているけれど、ちょっとダメ。UCCのコーヒーなのかな?でもほんのちょっと残念だ。
ただ、Tポイントカードを出すと20円引きになるので、160円で買えた。
あ〜、でもやっぱりセブンの方が美味しいな。きっともう買わない。
[PR]
by flipper-design | 2013-12-07 14:28 | 携帯写真
<< 銀シャリ。 朝日を浴びる日向。 >>