カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


パンク。

c0001405_20401649.jpg
数日前、自転車に乗ろうとしたら、後輪の空気が空っぽだった。
あれ?この前乗った時は何でも無かったのに。
空気を目一杯入れて一晩チェック。
朝見たら、ペコペコ。
タイヤ自体にパンクしている様な跡は無いのだが、
近所の自転車屋さんへ。
調べてもらったら、中のチューブが2cmほど切れていた。
タイヤには何も無いのだが、
チョットした段差で切れる事もあるのだとか。
運が悪かったんだろうな。
その場で直してもらって800円。

写真はマンションの一階に長く停めてある自転車に
植物が伸びて絡まっていたので、一枚。
私のではありません。
[PR]
by flipper-design | 2013-09-02 20:27 | 携帯写真
<< 今日は爽やかだ(今のところ) バスって結構好き。 >>