カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


福光屋のあまざけ。

c0001405_144599.jpg
スーパーで何気なく買ったあまざけ。
夏なので冷蔵庫で冷たく冷やして飲む。
これが美味しくて毎日飲んでしまった。
4つしか買わなかったので、
妻の分まで飲んでしまった。

しばらく飲まなかったから、
飲まないのかな〜?
なんて勝手に思って飲んでしまったら、

叱られた。

パッケージをよく見たら福光屋のじゃ無いですか。
http://www.fukumitsuya.com/style/amazake/amazake.html
お酒を飲めなくなってから
まったく行くことが無いが
以前は銀座のお店に時々行くこともあったのに。
(今は閉店して直営店が松屋の中にあるらしい)
http://www.fukumitsuya.co.jp/

そしたら妻がスーパーでまとめて買って来てくれた。
これ結構高いのに。
感謝している。
[PR]
by flipper-design | 2013-08-11 14:01 | 携帯写真
<< 出かけるの好きなんだけれど。 祖父の旅好き。 >>