カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


LIFE今日オープン。

c0001405_17263746.jpg
あいにくの雨ですが、デニーズ跡地に出来たスーパーのLIFEが本日プレオープンを迎えました。
このスーパーに思い入れは全く無いのだけれど、これまでデニーズ跡地に何が出来るのか気になって何度か書いたのでね。
コンビニよりも近いので、チョットした買い物はここで済ませてしまいそう。
あ〜、でもこちらは並ぶのが面倒か〜。

写真の背景遠くに屋上の看板が写っているんだけれど、
ボケすぎちゃって分からなくなってしまった。
[PR]
by flipper-design | 2013-06-11 17:15 | 携帯写真
<< ほたる。 ひなた6歳。 >>