人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひなた6歳。

ひなた6歳。_c0001405_8211067.jpg

我が家で生まれ、一昨年出戻りしたひなたが6歳になった。
我が家の子になってから2年が経ったわけだ。
それまでの経緯は昨年書いたので、ここでは書かないが、
家のリフォームに伴い、2度の引っ越しをしたわけだ。
自分の環境がガラッと変わってしまうと
人間しか自分の拠り所が無くなるからだろうか?
引っ越しをする度にひなたが人懐こくなってきた。
最近では私の仕事机の隅で寝ている事が多くなっている。
ご飯時になると私の膝の上や肩にまで登ってくる。
邪魔なので下ろそうとすると怒り出す。
この辺りは以前のひなたなのだが、パターンは逆になっている。
我が家に来たときの荒くれ者だった事が災いして
他の猫達には厳しい目で見られている。
もう少し穏やかな子になってくれれば
みんなも仲良しになってくれるだろうに。

でも、こうやって赤ちゃん猫の時のように
少しずつ良い子になって来たので
とても嬉しく思っている。
by flipper-design | 2013-06-09 08:21 | 携帯写真
<< LIFE今日オープン。 紫陽花の季節。 >>