カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


リフォーム進行中。

c0001405_10143514.jpg

予定よりも遅れていますが、大工さんは朝8時半から
暗くなる6時過ぎまでしっかりやってくれました。
工務店さん曰く、丁寧だけれどちょっと遅いのが難点だそうですが、
早くやって手抜きをされるよりも遙かに良いです。
既に大工さんの工程は終了し、写真のように、
今は壁紙を貼るための下地処理の工程にまで進みました。
以前ご覧に入れたパノラマ写真から進んだでしょ。
天井のロックウール吸音板もほぼ入りました。
実際に見てみると変更したい箇所も出てきたり、
こちらの意図していない事になっていたりで、
修正をお願いしながら進めてもらっています。
工務店さんにお願いしているのとは別に、
自分で購入して設置してもらう機材などを見に行ったり、
一般のお店で買ったりしなければなりません。
壁紙とカーテンもショールームへ見に行きました。
これがなかなか大変でね。
しかし、カーテンって高いですね〜。
今月中旬には引き渡しと言われていますが、
遅れ気味なのでどうなることか?
引っ越しの準備もしなければならないのですが、
またダンボール詰めするのか〜、と考えると気が重くなってしまいます。
[PR]
by flipper-design | 2013-05-04 10:13 | 携帯写真
<< ボクチャンが19才になりました。 遠出したのは10ヶ月振り。 >>