人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サクラの花と共に散る。

サクラの花と共に散る。_c0001405_235427100.jpg


サティが逝ってしまった。

今年は例年よりも早く急に暖かくなった事でサクラの花が一気に咲いた。
そして暖かな3月末にサクラの花が散るのと合わせるようにサティの命も散ってしまった。
2012年5月はじめに急性すい炎になり、ひと月食事を摂らなくなってから11ヶ月。
シヴァよりもひと月長く病魔と闘った末です。
もうちょっと生きていれば20歳と3ヶ月。

足は曲がり、背骨も半月のように曲がってしまい、真っ直ぐ歩く事も出来ない。
目は見えなくなり、耳もほとんど聞こえない。
同じ所をクルクル周りながら結局その場でオシッコをしてしまう。
右下のアゴが腫れていたけれど、そこが破けて血だらけになったり、歯も一緒に抜けてしまった。
顔の右側へ顎が半分ずれて口が開いたままになってしまい、ヨダレが出っぱなし。
それでも軟らかいご飯を舐めるように食べていたけれど、ここ数日は食べる事も出来なくなっていた。

最後は眠るように逝くことが出来て良かったよ。
これが苦しみ抜いてだったら可哀想すぎる。
本当に頑張ったね。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
by flipper-design | 2013-03-29 23:54 | 携帯写真
<< 梨の花粉付け 日本人って本当にサクラが好きだ... >>