人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


左肩と左肘と左手親指の付け根が痛い。

左肩と左肘と左手親指の付け根が痛い。_c0001405_11443651.jpg

いつものように身体ボロボロ中の私ですが、
左側がどうも調子悪い。
ちゃんと病院行きましたよ。
何でもないと思ってはいてもレントゲンも撮りました。
で、診断は炎症を起こしているとの事で、
注射を肩と肘に打たれました。
親指の付け根は少しだけ痛みが薄れていたので様子見。
今は若干痛みが弱まった気がしています。
ところがですよ。
昨日から右足のかかとが痛くてね〜。
もともと右足の中指と薬指の間にある神経が圧迫され
炎症を起こしていて、歩くと痛いという状況なのですが、
今度はかかとですよ。
前と後ろ両方が痛くちゃ歩けないでしょ〜。
一体どうなっちゃったんでしょう。

写真はわけわからない感じになってしまっていますが、
病院で会計待ちの時に撮った前の席の背もたれと床です。
by flipper-design | 2012-10-07 11:44 | 携帯写真
<< 花の季節。 iOS6のAssistiveT... >>