人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シヴァが天国へ旅立ちました。

シヴァが天国へ旅立ちました。_c0001405_0575919.jpg

2012年4月23日0時11分。
19歳と19日でシヴァが亡くなりました。
最後の2日間はほとんど何も食べず、呼吸がしにくい状態が続いていました。
でも最後はそれ程苦しまないで猫性を終えることが出来たと思っています。
沢山の方に応援と励ましをいただき、感謝しています。
ありがとう御座いました。
少し落ち着いたら、どこかでシヴァの事を書ければいいなと思っています。
by flipper-design | 2012-04-23 00:57 | 携帯写真
<< シュールだ。 もうこんなに膨らんできた。 >>