人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PASCO SPECIAL SELECTION〈カルトフェルブロート〉

PASCO SPECIAL SELECTION〈カルトフェルブロート〉_c0001405_1922633.jpg


ジャガイモの粉が入っているパンです。
私はパンが好きで朝は必ずパン食なんですが、
トーストするとカリッとしてとても美味しかったので
パッケージを写真に撮っておきました。
米粉が入っているパンとかあるけれど、
この方が美味しい。

それで、Pascoのサイトへ行って調べようとしたら
この「PASCO SPECIAL SELECTION」というシリーズが
どこを捜しても無いんですね。
サイト内検索もかけたのですが、載っていない。
ブログなどで記事になっているのはあるのですが、
本家本元のPascoのサイトには無い。
パンは地域性が強いのかな?
いつも行くスーパーSANWAにはパスコのパンとは別に、
この「PASCO SPECIAL SELECTION」のコーナーまであるのに。
by flipper-design | 2012-01-16 19:22 | 携帯写真
<< 獣医さんの水槽 サティ19才の誕生日。 >>