人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション_c0001405_16533713.jpg



このお宅すごくないですか?
横浜市港北区にあるお宅なんですが、
昨年見つけてスゴイ!と思ってしまいました。
いつからこうなっているのかはわかりませんが、
新年になってもこのままだったので
今年もしばらくは毎日こんな感じなのでしょう。
飾り付けもかなり大変だと思いますし、
電気代も半端じゃないのでは?
今年はどんなかな?と思って行って見ました。
手前はアンパンマンで、左上にあるのは
スティッチなんだそうです。
私は初めピーポ君かと思っていたんですけれどね。f^_^;)

追記
世界にはすごい家があるね〜。
Tacky Christmas Decorations
by flipper-design | 2010-12-23 16:53 | 携帯写真
<< 初日の入りじゃ無くて、夕焼け。 冬至 >>