人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


性悪猫

性悪猫_c0001405_1042334.jpg

とても残念です。
漫画家「やまだ紫」さんが亡くなった。
5月5日のこどもの日だそうだ。
まだ作家デビューしていない頃、1966年に創刊された「COM」に
作品を投稿されていて、好きになった方。
その後、青林堂ガロに連載された「性悪猫」はとても素晴らしい作品で
単行本も買った。しかも2冊も。(^^)
捜したがかなり奥にしまってあるので見つからず、
代わりに文庫本の方を見つけたので写真に納めました。
ご冥福をお祈りします。

やまだ紫さんのサイト:「やまねこねっと」
旦那さんのブログ白取特急検車場に経緯が書かれていました。
by flipper-design | 2009-05-08 10:42 | 携帯写真
<< 日原荘の連結にゃんこ セブンティーンアイス >>